山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ゆうきのブログ
アウトf(^ー^;
2018-06-04(月) 11:39
CYMERA_20180604_112017.jpg
こんにちは( 〃▽〃)

週の始めで気持ちがいい青空です
(*´・ω・`)bね

毎日のブログの中で水分補給をしてと
言っていた私が・・

体調を崩してしまいました(´;ω;`)

今日は休ませ頂きゆっくり体を休め
たいと思います(。>д<)

本当にごめんなさい(ノ_<。)

昨日のお礼から・・

ご自宅にお誘いして頂いたS様(^w^)
「ご自宅」という場所にいつも緊張して
しまう私ですが優しい声で誘われるまま
中へ・・
色々な話で盛り上がりシャワーを浴び
上から下まで見つめられるとジワジワ
濡れ引かれるがまま体を委ねて(*´ω`*)
ビチャビチャ、グジュグジュお互いが
気持ちよくなり最後は一緒にイケたね
(///ω///)♪

明日からの出番となりますのてよろ
しくお願いします(p^-^)p

人妻隊(*^_^*)ゆうき