山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ゆうきのブログ
梅雨入り?!
2018-06-06(水) 01:34
CYMERA_20180606_011516.jpg
こんばんは(^-^)v

今日は夜からポツポツと雨が降り始め
ましたね(p^-^)p

一日、お仕事お疲れ様です😌💓

お礼から・・

リバーのY様(^w^)
今日もお仕事、お疲れ様です😆🎵🎵
試験を控えてる前にお誘い頂きありが
とうございます(///∇///)
紳士的に誘われて言葉の呪文に誘われ
泡のお風呂でたっぷり遊んだ後は・・
ベッドでも指先まで舐め尽くし汁まで
たっぷり溢れていたね(///ω///)♪
喘ぐ声も高鳴りジュポジュポ、ペロペロ
私の二つのたわわになってる肌に吸いつ
きむさぼるようにしゃぶり(*´ω`*)
最後は一緒にイケたね(*´∀`)♪
お仕事、身体に気をつけ頑張って下さい
d=(^o^)=b
試験も近いということだったのであまり
無理しないようにΨ( ̄∇ ̄)Ψ

人妻隊(*^_^*)ゆうきが