山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ゆうきのブログ
火照ります(///∇///)
2018-06-07(木) 01:42
CYMERA_20180607_012807.jpg
晴れ間があまり見られない天気が
続きますが一緒に乗り切りましょうね
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

お礼から・・
新規のH様(^w^)
今日は遠いところから出張でいらした
と言っていたので場所を聞くと本当に
遠いので驚きました(゜ロ゜)
部屋に入った瞬間から優しい言葉に誘わ
れあっという間に脱がされてしまいまし
たね(*´ω`*)
シャワーに入る前から硬くなり思わず
しゃぶってしまい○○汁まで絞りだし
吸いつくしちゃいました(/▽\)♪
浴びてる最中もその後も続いて身体が
離れなくなるほど激しく(///∇///)
二回戦もあっという間にたっぷりミルク
に染まりましたね(///ω///)♪
明日、無事に帰って下さい( v^-゜)♪
またのお誘いお待ちしてます(*´ー`*)

人妻隊(*^_^*)ゆうき