山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ゆうきのブログ
体感が・・
2018-06-10(日) 15:36
CYMERA_20180610_151334.jpg
こんにちは☀️

今日は昨日とは体感が一変しますね
(´;ω;`)

体調には気をつけて下さいね😉

お礼から・・
今日は出勤からお誘い頂きありがとう
ございますm(__)m
優しい笑顔で招かれてからイチャイチャ
したらあそこがすぐに大きくなったね✨
お風呂の中でもジュルジュルしたり
ジュポジュポして気持ちよくなってから
そのままベッドへ
最初は攻めていたけど後半は受け身に
なっていました(*´∀`)♪
いっぱい気持ちよくなって二回戦も
頑張ったね(*≧∀≦*)
最初から最後一緒にいけて嬉しかった
(///ω///)♪
体には気をつけ仕事頑張って下さい( v^-゜)♪

ひと肌恋し、一緒にエッチな時間を過ごしませんか?

まだまだお誘いお待ちしてます(*´ー`*)

人妻隊(*^_^*)ゆうき