山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ゆうきのブログ
すぐに(=^ェ^=)
2018-06-23(土) 23:44
CYMERA_20180623_234307.jpg
こんばんわq(^-^q)

沖縄が梅雨しましたね(;・ω・)

だんだんと暑くなる季節が近くなって
くる(ノ_・。)

暑さには弱い私には戦闘モードに切り
変えていかなければ・・

夏バテの為に何かやってる人は是非
教えて下さいねヽ(*´▽)ノ♪

殿方も水分補給をし薬味を食べて
乗り気っていきましょうね(^_^)v

お礼から・・
ハッピーキスのK様(^w^)
紳士的にエスコートされた瞬間からあそこ
がじんわり濡れちゃった( 〃▽〃)
ふんわり撫でられてシャワーでもジュル
ジュル舐めたら硬くなってきた顔が
赤らんでいたから意地悪しちゃった❤️
マットの上でマッサージしたら交代( ´∀`)
ベッドの上では潮ふいちゃってびっしょりに
なっちゃって2回戦も頑張ったね(о´∀`о)
ミルクの汁がたくさん出たねヽ(*´▽)ノ♪
体調には気をつけ仕事頑張って下さい( v^-゜)♪
暑くなるので水分補給して下さい😣

まだまだお誘いお待ちしてます(///ω///)♪

ゆうきと一緒にエッチな時間を過ごせる
方々、募集します(*´∇`*)

人妻隊(*^_^*)ゆうき