山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ゆうきのブログ
溶ける(´;ω;`)
2018-06-24(日) 14:46
CYMERA_20180624_142833.jpg
こんにちは( 〃▽〃)

午後になるとだんだんと暑くなってきまし
たね(;・ω・)

ただ今の外気温が33度あるそうです!
( ;∀;)

やばい😵💧

水分だけでなくしっかり休憩することも
大事です😆🎵🎵

体調には気をつけて下さいね(´・ω・`)

ではお礼から・・

シャレーのA様(^w^)
初めての感覚とは思えない位親近感が
ありビックリしまして(о´∀`о)
ちょっと変わった趣味の私に質問攻めで
最後はスッキリ(^_^)v
長く大事にしていたのに思いっきり!
男の中の男(*´ー`*)
色んなところを舐めたら硬くなってきて
焦らしてまた舐めていたらグッチョリ
(〃ω〃)
電マ攻めには声もだせないぐらい
イっちゃってもう・・
いっぱいミルク汁が出て最後まで絞り
つくしたので満足です(*`・ω・)ゞ
暑くなってくるので体調には気をつけて
仕事頑張って下さいねヽ(*´▽)ノ♪

まだまだ殿方からのお誘いお待ちしてます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

人妻隊(*^_^*)ゆうき