山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ゆうきのブログ
今から🎵
2018-07-06(金) 20:45
CYMERA_20180706_201015.jpg
こんばんわq(^-^q)

今日も一日お疲れ様(о´∀`о)
雨で足元が濡れてませんか?

最近、雨続きでちょっとぐったりして
います(´;ω;`)

遅くなりましたがお礼から・・

7月4日、レガーロのN様(^w^)
ネットを見て「あっ!この子 」と予感が
して電話してくれてありがとうございます
m(__)m
たわわになった素敵な、あ・そ・こ(//∇//)
さらに下の方へいくとまたまた驚き(///ω///)♪
お風呂の中でジュルジュル、喘ぐ声が
響いてもう興奮したままだったね(/▽\)♪
硬くなったアソコがビンビンしているのを
見ていたら私の中のSが・・
いっぱい我慢させちゃってごめんね(。´Д⊂)
最後はたっぷりと味わちゃった(ノ´∀`*)
体には気をつけ仕事頑張ってねヽ(*´▽)ノ♪

ただ今、待機中(*ノ▽ノ)

殿方からのお誘いお待ちしてます(///ω///)♪

人妻隊(*^_^*)ゆうき