山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ゆうきのブログ
雲がきれい(>_<)
2018-07-08(日) 18:41
CYMERA_20180707_212107.jpg
こんにちは( 〃▽〃)

今日も一日暑い中、お仕事お疲れ様(о´∀`о)

昨日もたくさんのお誘いありがとうござい
ました("⌒∇⌒")

お礼が遅くなりごめんなさい(>_<)

7日のお礼から・・

待ち合わせのS様(^w^)
背が高く、見上げてしまうほどで驚きまし
た(/▽\)♪
一緒にホテルに入り、お風呂が溜まるまで
色んな話が聞けて良かった(*`・ω・)ゞ
見つめられていたらジュルジュル濡れてきた
の知っているのに・・もうSなんだから。
いっぱい舐めていたけど今日は・・
体には気をつけて次はリベンジします(>_<)

プレイティのK様(^w^)
人生の先輩であるから故の奥深しオーラ!
たまりません!!
いっぱい、いっちゃったけどまだまだと
続けてきたから体が頑張っちゃった(*´ω`*)
いっぱいのありがとう!に私もたくさん
感じてもらえて嬉しかった(σ´Д`)σ

ハッピーのH様(^w^)
短い時間の中で自分のリズムに乗せるのが
上手だから頑張って二回戦出来たね(//∇//)
声がでちゃうぐらい、いっぱいだったね
仕事あまり無理せず頑張って下さい( v^-゜)♪

プレンティのM様(^w^)
入った瞬間から激しく舐めまわされ腰が
砕けるぐらい、最初から最後まで大人の
遊びに浸されてましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今日は18からの出勤になります(*ノ▽ノ)
ドMの私と一緒にいいことしませんか?

人妻隊(*^_^*)ゆうき