山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ゆうきのブログ
シュワッ、シュワッ(´;ω;`)
2018-07-16(月) 14:07
CYMERA_20180716_134944.jpg
こんにちは( 〃▽〃)

午後になるとグーンと暑さが厳しく灼熱の
ような感じですね!Σ(×_×;)!
三連休最後でお休みの人、仕事の人も水分
をこまめに補給しながらゆっくり一日を
送りましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

お礼から・・

GolfのM様(^w^)
暑い中、お休みのところ遙々会いに来て頂き
ありがとうございますm(__)m
体には焼けました!という感じの跡があちら
こちらに・・
お互い緊張したまま、流れに身を任せて・・
イチャイチャたっぷり、ベッドでも口の中に
ダイブしてジュルジュル、舌と舌を絡ませて
滴り落ちる汁まで舐め尽くしちゃった(/▽\)♪
気持ちよくなってもらって嬉しかった(σ´Д`)σ
体調には気をつけて下さいね(*^^*)

まだまだ、殿方からのお誘いお待ちして
います(*´ω`*)

暑いのでゆっくり、車の方は運転には気を
つけて下さいね(´・ω・`)

人妻隊(*^_^*)ゆうき