山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ゆうきのブログ
続き(*´ω`*)
2018-07-24(火) 14:33
FLOWER.jpg
お礼から・・

golfのT様(^w^)
お仕事帰りにお誘い頂きありがとう
ございますm(__)m
もう言葉攻めが半端なくでもう出るのは
吐息だけになっちゃいました(*´ω`*)
舌を絡ませアソコを上下するように同じよ
うな動きになったら殿方の顔が赤く染まり
興奮覚めないうちに口にダイブ!
たっぷり沢山のミルクでいっぱいに(*´∀`)
外のお仕事には気をつけて下さいね(*^^*)

golfのY様(^w^)
「はじめまして」の変わりに力強く抱き締め
られ最初からノックアウトでした(* ̄∇ ̄)ノ
体を絡ませ、委ね・・ソファーで始りベッドへ
喘ぐ声も吐息も高鳴り(///∇///)
お互いの体が赤く染まり興奮覚めないうちに
私の先から先までミルクに浸っていました。
またのお誘いお待ちしてます(///ω///)♪
体調には気をつけて下さいね(´・ω・`)

人妻隊(*^_^*)ゆうき