山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ゆうきのブログ
やっと・・
2018-08-16(木) 09:35
CYMERA_20180816_091402.jpg
おはようございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

お礼((o(^∇^)o))

スィートのN様(^w^)
初めましてさんなのでドキドキしながら
向かっていました(^^)v
紳士的に迎えて頂きまたまたドキドキ
しちゃいました(*´ー`*)
体をみると日に焼けた素肌にほどよい筋肉
年齢を聞いて驚きました(*´-`)
一緒に泡風呂でイチャイチャしたり後は
舌と舌を絡ませてから・・
いっぱいジュルジュル、シュポシュポ
二回戦も沢山出て嬉しかった(о´∀`о)
体には気をつけて下さりませm(__)m

朝晩少しずつ気温が下がり過ごしやすく
なってきましたね(=^ェ^=)
気温差がある季節なので体調には気をつけ
て下さりませm(__)m

仕事に戻ります゜゜(´O`)°゜

今日は18からの出勤になります(*ノ▽ノ)

人妻隊(*^_^*)ゆうき