山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ゆうきのブログ
見つけた!
2018-08-20(月) 19:10
c421f40c439bb40a8dbe38c9b3394418.jpg
こんにちは( 〃▽〃)

雨が降ったり止んだりしているので足元に
は気をつけて下さりませm(__)m

お礼((o(^∇^)o))

昭和golfのS様(^w^)
ラスト駆け込みで私に会いに来て頂きありが
とうございます(*´ω`*)
ドアを開けるとベッドの上でゆったりくつろ
ぎ「こんばんわ!いらっしゃい。」の体勢に
ドキドキな気持ちが吹き飛んじゃいました!
関西弁で男らしさが溢れだしてるムードに
体をゆだねて・・殿方の体も隅から隅へ・・
先から先へ・・いっぱい感じてくれて嬉しい
(///ω///)♪
ローションでヌルヌルした肌に愛撫と吐息が
重なり激しくベッドがきしみ我慢できなくな
り大発射(///∇///)
寒暖差があるので体調には気をつけて下さり
ませ(ノ´∀`*)

後、少しで仕事終わり山梨に向かいます(^^)d
今日もドキドキな出逢い、お待ちしてます!

人妻隊(*^_^*)ゆうき