山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ゆうきのブログ
イけません・・
2018-08-22(水) 12:07
CYMERA_20180822_102042.jpg
こんにちは( 〃▽〃)

今日も残暑が厳しい日ですが熱中症には気を
つけて一緒に頑張りましょ(*´ー`*)

お礼((o(^∇^)o))

ハッピーキスのK様(^w^)
ご多忙の中、ありがとうございますm(__)m
試験、お疲れ様(о´∀`о)その日に合格するって
凄い(*´ー`*)
そのご褒美に私を選んで下さり嬉しい限り(^^)d
体重が一時は落ちていくばかりと聞いたので
心配しましたが今は落ち着いてるようで安心しました。アノ話すぐに検索すると出てきました。
「我慢できない・・もう・・いい?」と素敵な
笑顔に癒されてしまいました(*^^*)
素肌が吸い付くように絡み舐めあい、体が火照り
はじめ赤らめたプレイ中の顔たまりません!
吐息もかきけすぐらい最後はたっぷり・・・
仕事真っ直ぐで心配だけどたまには癒されに来て
ね(=^ェ^=)
飲み物ごちそうさまでした(*`・ω・)ゞ

ベスト本指名A様(^w^)
「覚えていた?」と迎え入れて頂き覚えてます
よ(///ω///)♪
ずっと我慢していた・・と言われた通り・・
ちょっと口に含み軽くしていたのにすぐに出て
からはフィーバー続きd=(^o^)=b
愛撫と吐息の狭間をイッタリキタリ(///ω///)♪
体もピクピクしたり色んな汁でぐっしょり・・
最後はいつも以上にたっぷり大発射(///∇///)
ごちそうさま(*`・ω・)ゞ
体には気をつけて下さりませ(〃^ー^〃)

プレンティのT様(^w^)
「眠れなくなっちゃったから・・」とあどけ
なく話されてからはまったりと過ごしましたね
お風呂の中でアソコはギンギンになっていたから
口いっぱいでジュルジュル・・シュポシュポ・・
音が反響するから興奮度MAX( 〃▽〃)
ベッドの上でもきしむぐらい激しく舌と舌を絡み
あい燃え上がり、私のアソコも溢れだして・・
最後はたっぷり発射できたね(*´ω`*)
解放された顔がたまりません(* ̄∇ ̄)ノ
休んでる時、「まだアノ絡みつく感触が残ってる」
私にどっぷりはまっちゃった?!
ゆっくり体やすめて体調には気をつけて(’-’*)♪

昼食の時間にブログを書いてま~す(*^^*)
仕事が終わり次第向かいます(^^)d

人妻隊(*^_^*)ゆうき