山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤0人 / 在籍総数1980人

熟女専門デリヘル/甲府マダム

Tel.080-7167-0465

雨宮 (40)

プロフィール

コメント

笑顔の裏に秘められた、
エッチな欲望が溢れる可愛らしいマダム
雨宮さん 40歳

お会いした瞬間、出迎えてくれるのは
明るく優しいほんわかした笑顔の『雨宮』さん。

清楚な人の妻でありながら、
実は相当エロに貪欲なのだとか。。。

ずっとOLとして働いてきただけあり、礼儀・人あたりは抜群です。

男の人の厚い胸板にドキっとするそうで、
同僚の男性に欲情して、イケナイ関係になったこともあるそう。

とにかく色々なエッチな事にたいして興味深々な『雨宮』さん。

プレイ面に関しては、

超!超!!敏感さんでソフトに優しく責められると『雨宮』さんの秘部は大変なくらい濡れっ濡れになってしまうとの事で、体調次第では吹いてしまう…と。

特に、乳首やクリを舌でやらしく刺激されると、
もう自分では快楽を止められず何度も絶頂に。。。

「エッチなことは好きだけど、一番は恋人のようにいちゃいちゃしながら肌を重ねるのが好きです…」とのことでございます。

色々な面をお持ちの『雨宮』さん
きっと貴方の一番の女性になることでしょう。

特別な甘い時間を彼女と共にお過ごしください。

可能サービス

・生フェラ ・Dキス ・69 ・全身リップ ・手コキ ・指入れ ・ローションプレイ ・玉舐め ・素股 ・口内発射 ・アナル舐め ・パイズリ ・AF ・3P ・聖水 ・即尺 ・イラマチオ ・ピンクローター ・バイブ ・電マ ・コスプレ ・アイマスク ・マットプレイ ・オナニー鑑賞 ・性感マッサージ ・前立腺マッサージ ・パンティ持ち帰り ・時間内発射無制限 ・ノーパン・ノーブラ出張

サービスガイド

【基本プレイ】

濃厚キス ○
スペシャル素股 ○
えっちな混浴 ○
とろとろローションプレイ ○
悶絶全身リップ ○
卑猥玉舐め ○
相互愛69 ○
唾垂らしフェラ ○
やっぱり口内発射 ○
赤面アナル舐め ○
窒息顔面騎乗位 ○
もっともっと言葉責め ○

【有料オプション】

ぶるぶるローター ○
絶頂バイブ ○
恥ずかしいノーパンノーブラ ○
無茶苦茶パンスト破り ○
見ちゃイヤ放尿鑑賞 ○
オナニー大会 ○
痺れる電マ ○
いきなり即尺 ○
ド派手に顔面発射 ○
ドクドク精飲 ○
痺れる飛びっこ ○
ごめんねアナルファック △
酒池肉林コース ○

出勤情報

Tel.080-7167-0465

甲府マダム

ホーム