山梨風俗アイドル情報

現在の出勤100人 / これから出勤24人 / 在籍総数2003人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

あやめさん
投稿者:[さえき]
投稿日:[2022年01月26日(水) 16時45分]
今日は時間が合わず会いに行けません
また出勤の時はおしえてください

さえき様へ
投稿者:[あやめ]
投稿日:[2022年01月21日(金) 10時57分]
店長宛てでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]出勤が決まったので連絡させて頂きます。26日、15時〜21時で出勤します。お時間合いましたら、お待ちしてます♡

店長さんへ
投稿者:[さえき]
投稿日:[2022年01月18日(火) 03時26分]
あやめさん出勤はいつでしょうか?

あずささん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2022年01月15日(土) 08時38分]
あずささんの出勤はまだないでしょうか?

すみれちゃんへ
投稿者:[黄門]
投稿日:[2022年01月14日(金) 22時08分]
ご無沙汰してます。ブログいつも見てますよ。謹賀新年が牛の令和3年になってるのが気になります。また会える日を楽しみにしてます!

店長さんへ
投稿者:[あやめさん]
投稿日:[2021年12月04日(土) 14時52分]
今日、あやめさんの予約の取れるお時間を教えてください

徳川様へ
投稿者:[あやめ]
投稿日:[2021年12月02日(木) 09時11分]
お返事が遅くなりました[あせあせ(飛び散る汗)]4日、15:00〜18:00で出勤を予定してます。短い時間ですが良かったらお誘いください♡

こんばんは
投稿者:[徳川]
投稿日:[2021年11月25日(木) 23時21分]
あやめちゃんの次の出勤はいつですか?

みささん
投稿者:[おじさん]
投稿日:[2021年11月21日(日) 10時53分]
いっぱい虐めてくれるのかな
淫乱 SMどちらのコースで

ライトさん★
投稿者:[なみ]
投稿日:[2021年11月19日(金) 13時19分]
ひっっっっさびさに会えてナミも嬉しかったよ!楽しい時間をありがとう[スマイルフェイス]
次会えるのを楽しみに待ってます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )[揺れるハート]

ナミさん
投稿者:[らいと]
投稿日:[2021年11月19日(金) 12時36分]
5年ぶりてしたが、やはり最高ですね。もう、その一言です。また遊ぼうね。

みつきさん
投稿者:[望月]
投稿日:[2021年11月17日(水) 14時50分]
いつ出勤しますか?

店長さん
投稿者:[らいと]
投稿日:[2021年11月17日(水) 10時23分]
この前は連絡頂きましたが、行けず残念でした。ナミさんは次の出勤予定はいつになりますか?

なおさん
投稿者:[望月]
投稿日:[2021年11月16日(火) 13時23分]
空いてますか?

らいと様へ
投稿者:[店長]
投稿日:[2021年11月11日(木) 10時30分]
お問い合わせありがとうございます。
本日出勤しております。よろしくお願いします。

ホーム