山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤141人 / 在籍総数2033人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

あいみ (34)

ブログ

あいみのブログ一覧

grdr0031982673_0424053009pc.jpg

お昼の1時からお店に出る予定ですimg

お休みの方、お仕事の休憩中方
どなたでもお待ちしてますよ?

ぜひぜひ触りに来てねimg

grdr0031982673_0423869311pc.jpg

早めのお時間からご予約頂いていたみたいで
嬉しかったですimgimg

初めましてでしたが、初対面でも何故かホッとして
しまうような優しい兄様で
触るたびに反応してくれるところにキュンキュンしちゃいましたimg

また女性に甘えたい時は是非読んで下さいねimg
たっぷり甘やかしてあげますよimg

grdr0031982673_0423868449pc.jpg

12時から出勤する予定ですimg

いつもより少し早めのお時間なので
気になってくれている方がいらっしゃいましたら

一緒にあそびませんか?img

grdr0031982673_0423316859pc.jpg

こんな時間まで一緒にいてくれたビジホの殿方様
ありがとうございますimg

静かな場所でまったりラブラブ出来て凄く感じちゃいましたimg
じっくり責められるのに弱いタイプなので
相性ばっちりでしたねimgimg

またいじめに来て欲しいなぁimg

grdr0031982673_0423316679pc.jpg

いよいよ週末ですね♪一週間お疲れ様ですimg

今日は20時から翌3時まで出勤していますので

たっぷり遊びたい方も、ちょっとだけ羽を伸ばしたい方も
皆さんお待ちしてますよimg

それでは後程

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ