山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤127人 / 在籍総数2024人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

あんな (21)

出勤予定初心者ブログ

あんなのブログ一覧

photo_drhi0055434803_0671373330movpc.jpg

おはよう♪


3日目の朝、というかもうお昼だね🥹՞


昨日もあんなと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)


今日も昨日と同じ時間出勤です❣️

photo_grdr0055434803_0671276441pc.jpg

スク水着たよ💕


結構ピチピチでした///💦


あんなは学生時代スク水じゃ無かったから新鮮😊✨


photo_grdr0055434803_0671222914pc.jpg

ゆっくり優しく触れられると感じちゃう///💕


ソフトタッチが好き😊


お兄さんはどういう風に触れられるのが好き?


ゆっくり優しくされると…🫠💗

photo_drhi0055434803_0671185930movpc.jpg

おはょ!😊✨


昨日は素敵なお兄さんからのお誘い凄く嬉しかったです!🥰


山梨のお兄さんの優しさを感じる事が出来ました🥺


本日は14時からの出勤となります!


🈳ございますのでお誘いしてくださるととっても嬉しいです✨️

photo_grdr0055434803_0671083073pc.jpg

夜はまだまだこれからだよん🥰


あんなとえちえちな事しよ///💗


得意のフェ○ご披露したいな…

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ