山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤3人 / 在籍総数2042人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

ちかこ (30)

ブログ

ちかこのブログ一覧

20201008_034402_266.jpg
こんにちは!
 
あいにくのお天気ですね
気持ちだけは楽しく過ごしたいものですde_07_1051.gif
 
今日は23時までいます
良かったらお誘いくださいde_03_1004.gif
下着を脱がせてくれる方、募集中です12885358.gif
こんな日は恋人みたいに寄り添って過ごしたいな12885358.gif12885358.gif
20-09-19-15-24-38-968_deco.jpg
こんにちは22321401.gif
 
最近は秋の足音がじょじょに聞こえてきましたね
毎晩の鈴虫の鳴き声に癒される今日この頃ですde_01_1016.gif
 
差し入れ、いつも感謝しています22321268.gifそのお気持ちだけで十分うれしいです!
 
今日は23時までいます。
よかったら、お誘いください8535624.gif
楽しい秋の夜の思い出、一緒に作りましょう24866093.gifちかこ
20200810_233702.jpg
こんにちはde_04_1018.gif
 
いつも差し入れ、ありがとうございますde_02_1033_p.gifスイーツも飲み物も、ぜんぶありがたく頂戴して、毎日の原動力になってますde_02_1005.gif
 
毎日暑くてイヤになっちゃいますね
暑さに負けないよう、体力つけようと最近は家での筋トレ頑張ってますリングフィットアドベンチャーも欲しいけど、全く買えませんde_04_1014.gifde_04_1014.gif
筋トレのおかげか、なぜかおっぱいが前より固くなったような…?(笑)焼きプリンみたいな固さのおっぱい、ぜひ触りにきてくださいねde_02_1046.gif
 
今日は23時まで受付けしてますde_02_1040.gifラブコール、お待ちしていますねde_02_1043.gif
20-07-04-02-02-09-980_deco.jpg
こんばんは!
 
最近は毎日のように雨ですね
気持ちだけは明るく過ごしたいですね笑顔、笑顔24322055.gif
 
差し入れ、いつもありがとうございます!なかなか1人1人にお礼が書けませんが、飲み物を差し入れしてくださる方、食事をご馳走してくださる方も本当にありがとうございますde_06_1045.gif毎日を頑張る心の支えになっています!
写真は約束なので載せませんが、いただいた手作りアクセサリー、すごくうれしかったです
 
今日も感謝の気持ちを胸に休みますde_04_1018.gifおやすみやさい
20200517_005400-picsay.jpg
今日もステキな時間をありがとうございました
 
ステキな出会いのおかげでぐっすり眠れそうです25226679.gif気持ちよくしてくれてありがとう24322008.gif
 
 
またお会いできる日を楽しみに22321401.gif22321401.gifおやすみなさい22321401.gif
 
○○くんへ私信22321401.gif
探している例のアル○○○○、もしどこかのお店で見つけたらこの日記に書くね24322038.gifスイーツありがとう12885358.gif
前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ