山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤22人 / 在籍総数2035人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

ひなの (21)

ブログ

ひなののブログ一覧

photo_grdr0054799868_0663379258pc.jpg
HOTEL南の風 302号室の

とーーってもドMなお兄様❣️


150分も一緒に居てくれて

ありがとう🧸‎🤍



大好きなケーキにじゃがりこ🍰🥔🍽


もうたっくさん貰っちゃった😂



制服プレイとってもえっちかったし

気持ちよさそうな声が

とってもドキドキした…///😳‎🤍



色んな姿見せてくれて

ありがとう🐰🫧
photo_grdr0054799868_0663268205pc.jpg
お兄様❣️

おはようございます🐰🫧

ひなのは5度寝から

無事起床しました🥱⏰



起きてすぐのえちえち写真📸💗


自分で撮るの恥ずかしいから

いっぱい撮って欲しいなぁ…😳‎🤍


2人の思い出に、ね📷💭💓



本日も13時ー1時まで

出勤しております❣️❣️



1週間の真ん中に

ひなので癒されに来ませんか🐥⸒⸒💭⸝⸝

photo_grdr0054799868_0663259964pc.jpg
HAPPY Kiss 410の

とーーっても優しくて穏やかなお兄様❣️

数ある女の子の中から

ひなのを見つけてくれてありがとう🧸‎🤍



話し方だったり触れ方も

全てがもうジェントルマン100点満点💮💯


ずっと「可愛い」っていっぱい喜んでくれて

ずーっと優しくて

ひなのはとっても

満たされました。🦢🫧



足裏ゴリゴリマッサージも

すっごい喜んでくれて良かった😂




いつでもするからね𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃 ⸝⸝⸝💭



泡泡お風呂楽しくて

また一緒に泡泡したい🫧🛁💕



明日も会えるといーいなッ❣️
photo_grdr0054799868_0663207754pc.jpg
お兄様から見たひなのは

こんな感じなのかなぁ…😳‎🤍



上から優しくぎゅっ!!てして

丁寧にゆっくりしてくれる愛撫が

とっってもきもちいぃ、...///


コスプレ、電マ、他にも…♡

たくさん色んなことして

気持ちよく、なろ❔️💦🔞




お兄様の気持ちいいお顔

もっと見せて🤍🎀.*・゚
photo_grdr0054799868_0663202297pc.jpg
HOTEL GOLF 410号室の

とってもアソコが元気なお兄様❣️


久しぶりの夜のお店で

ひなのを選んでくれてありがとう🧸‎🤍



「こんなにスタイル良い子初めて…🔞
ひなのに入ってよかった。」




他にもたくさん可愛い可愛いしてくれて

また会いたいって思って貰えたことが

すっごく嬉しくて

ひなの満たされました🦢🫧


今日のこと

絶対忘れないでね…🔞🤞🏻💗



前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ