山梨風俗アイドル情報

現在の出勤34人 / これから出勤76人 / 在籍総数2003人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

いちご (24)

ブログ

いちごのブログ一覧

grdr0044074097_0561227109pc.jpg
ちょっとダイエット頑張ろうとして、
近所をお散歩してます🚶

好きな音が聞きながら歩くと
意外と苦じゃない!

みなさんはどんな音楽聴きますか?
grdr0044074097_0561200640pc.jpg
最近、わんこの動画を
見るのにハマってます!

しば犬の動画なんですが、
飼い主さんも面白くて、、、

皆さんはどんな動画みますか?
grdr0044074097_0561199671pc.jpg

お題:オシリ好きの男性はシャイな人が多いと聞きますが 本当?に回答♪

どうなんですかね〜?

私はお尻なでなでしてくれるの好き😊

grdr0044074097_0561158621pc.jpg
コンビニの桜もちにハマって、
よく食べてるんですが、
桜の塩漬けって美味しいですよね!

桜の花を栽培する農家さんが
居るってことだと思うんですが、
桜を摘むってちょっと
いけない事してる気分になりそう〜
grdr0044074097_0561156768pc.jpg

お題:今日は「ガッツポーズの日」です。最近あったガッツポーズはなんですか?に回答♪

なかなか休みが合わない友達と、
休みが合って旅行に行けること🎵

新潟に行く予定です😊

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ