山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤38人 / 在籍総数2000人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

いと (26)

現在出勤!出勤予定ブログ

いとのブログ一覧

grdr0041346596_0580101735pc.jpg

おはようございます😊

本日の出勤既にご予約頂いてて

感謝です😭✨

7月の出勤は今日が最後です

まだ空いてるお時間もありますので

体の水分全部搾り取られるような体験してみたい方も

ムラムラしてきて玉がパンパンになってしまった方も

写メ日記見てたら少し硬くなってきて
竿の先っぽから我慢汁が出てきちゃったなんて方も、、、


興味ありましたら是非ともお待ちしております✨☺️

体液フェチなんで全部舐めさせて下さいね❤️


✨ITO✨
grdr0041346596_0579383741pc.jpg


お久しぶりです山梨県のエッチな皆様

イトです☺️

明日からまた5.6.7.8日と

10:00~18:00でラブクローバーさん出勤させて頂きます✨


お久しぶりなんでね

会えたお兄さんに玄関入っていきなりがっついてしまったらゴメンなさい

熱いからしょっぱくなった汗だくの身体を

全部舐めてもいいですか?

苦しくて息ができないまでに

喉奥に咥えこんでもいいですか?

是非とも興味のある方は

溜めて溜めて溜めていらしてくださいね☺️

お時間合いましたらお待ちしておりますね❤️


✨ITO✨



grdr0041346596_0573519785pc.jpg

昨日の写メ日記で出勤
7.8.9.10日と書いておりましたが

8.9.10日の間違いでして🙏💦

明日から10:00~18:00で

出勤させて頂きます☺️

さっそく本指名様達がLINEで

行くね!

って連絡下さってて嬉しい🫣❤️

暴発しちゃう程に溜めててくれてたら嬉しいのです


是非とも

お会い出来る方は
全裸かガウンで待ってて下さいね


🥰🫰


✨ITO✨

前へ 1 次へ

[3]過去ログ