山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤4人 / 在籍総数1991人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

いずみ (25)

出勤予定ブログ

いずみのブログ一覧

grdr0021313366_0623270647pc.jpg


こんにちはimg


更新までの間に
遊んでくれた
お兄さん方
ありがとうございましたimg



今年は花粉が舞うのが
はやいのか
もう花粉の症状がでてて
薬をのみはじめましたimg



はやく春が過ぎ去って
ほしいと1月から
願うことになるなんて🌀



花粉症もちの
お兄さんいましたら
一緒に頑張りましょう╰(*´︶`*)╯


写真は
この前食べてきた
海鮮丼(*´꒳`*)💓

これが好きで
このお店いくといつも
食べちゃうやつ🍚




本日いつもより遅めの
22時まで
出勤です💓


お時間のあうお兄さん
是非お誘いください(*´꒳`*)
grdr0021313366_0617985171pc.jpg

こんにちは(*´꒳`*)☀️


更新までの間に
遊んくれた
お兄さん方
ありがとうございました💓


写真はこの前いった
猫カフェの猫ちゃん🐈‍⬛


可愛くて可愛いくて
癒された💓





本日年内ラスト出勤\( ˆoˆ )/



1年が早過ぎて
毎年この時期は驚いてます!笑



少し早いですが
今年遊んでくれた
全てのお兄さん
ありがとうございました💓



仲良しお兄さん!!
本当にありがと〜(*´꒳`*)💕


仲良しお兄さんの
おかげで楽しく過ごせました✨


来年もいつも通り
のんびり出勤しますので
ぜひ遊んでください🤭


今日も元気に
出勤していますので
お時間のあうお兄さん
ぜひお誘いください💓
grdr0021313366_0615676474pc.jpg


更新までの間に遊んでくれた
お兄さんありがとう☺️💓



今年もあと少しですが
出勤いつも通りしてますので
お誘い頂けたら嬉しいです(*´꒳`*)💓



この前タイヤ交換いったから
雪道でもどこでも行けるから
12月中に1回はおでかけするのが
目標なんだけど
どこがいいか悩み中😌🌀


お兄さんおすすめの車で2時間くらいの
場所があったら教えてください💓




本日19時までの出勤です!
お兄さんからのお誘いお待ちしてます✨



grdr0021313366_0614100195pc.jpg



更新までの間に
遊んでくれた
お兄さん方
ありがとうございます✨


先日長野のほうに
遊びに行ってきたのですが
夜景が綺麗でパシャリ╰(*´︶`*)╯


肉眼で見る方が遥かに
綺麗でしたっ!笑



本日も19時まで
出勤しています☺️💓


お時間のあう
お兄さん
ぜひお誘い下さい✨
grdr0021313366_0611725206pc.jpg

とっても久しぶりな更新!

以前からブログにあげてた方法で
あげることが出来なくて
なかなか更新できませんでした( ; ; )

更新までの間に遊んでくれた
お兄さん方ありがとうございます💓


今年の目標に掲げてたことが
11月にまさかの
達成できて幸せないずみです(*´꒳`*)

仲良くしてくれてるお兄さん方に
感謝してもしきれません✨


写真は紅葉狩してきたときのものっ!
真っ赤な紅葉が綺麗でした✨



本日19時まで出勤してます!

お時間のあう
お兄さんぜひお誘いください╰(*´︶`*)╯
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ