山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
じゅえるのブログ
💎ご報告💎
2023-07-13(木) 00:20
grdr0047256834_0581113912pc.jpg
こんばんわimg
じゅえるです🩵




今日じゅえるおやすみで
ずっとえっちなこと考えてました/////
お兄さんは何考えてました???




そんな中で実はじゅえる
女の子の日が来てしまいました(><)

なので1週間ほどお休みいただきます🙇‍♀️
1週間後出勤するから待っててね💕



お兄さん達に会えない時間が
続くことがとても悲しいですᐡ( ᵒ̴̶̷̥́ × ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬ᐡ
でも!!
女の子の日が終わったあと
お兄さんたちに会えると思うととても
楽しみで女の子の日頑張れそうです🥺





この1週間寂しくなりそうなので
オキニトークでお兄さんたちと
お話できたらなあと、、😳😳😳
話しかけて欲しいなimg





このお休みの期間にも
日記投稿していくので
是非チェックしてください‪‪❤︎‬




じゅえるに会えない期間
じゅえるの写真みて癒されてほしい////





マイガール限定で
過激な写真あげてるから見に来てね💞




それでゎ
おやすみなさいimg






💎じゅえる💎