山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
じゅえるのブログ
Thank you 💞
2023-08-15(火) 22:23
grdr0047256834_0588361916pc.jpg
こんばんわ!じゅえるです💎

じゅえる退勤してます‼️

本日もたくさんのお兄さんに会えて
濃密な時間を過ごせて楽しかったです💕
今日もありがとうございました🙇‍♀️

今日ひさしぶりにコスプレで
セーラー服を着ちゃいましたimg

黒髪にセーラー服似合ってるって
お兄さんが言ってくれて
とても嬉しかったです🥰

たまにはセーラー服もありですね💓

そしてじゅえる今日で黒髪終わりです🥺

次回の出勤は何色の髪になってるかな??

楽しみにしててくださいね♡

お盆も終わりに近づいてきてますね🙃

じゅえるの次回の出勤予定は
後日、日記に投稿するので
チェックしてくださいね🤍

でゎ!おやすみなさい😪


💎じゅえる💎