山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
じゅえるのブログ
ひさしぶりに💕
2023-08-20(日) 23:25
grdr0047256834_0589427557pc.jpg
次回出勤♡21日13時から21時♡


こんばんわimgじゅえるです

明日は約1週間ぶりの出勤です!!
13時からの出勤になります!


お時間のあるお兄様や
少しでもじゅえるが気になってましたら
ぜひご指名くださいね☺️

また会いたいなって思ってもらえるよう
一生懸命奉仕します♡


台風が去りまた暑さが戻ってきましたね💦

体調いかがですか??
まだまだ暑い日が続くようなので
熱中症には気をつけてくださいね😌


実は昨日アソコに行ってきたんです🎶
それは明日来てくれたお兄様に
お話しようと思ってますimg


素敵なお誘いお待ちしております‪‪❤︎‬


おやすみなさい(*˘︶˘*)


じゅえる