山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤2人 / 在籍総数2010人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

かなこ (32)

初心者ブログ

かなこのブログ一覧

grdr0052621513_0642885075pc.jpg
明るい時間から
ムラムラしてきちゃった🍌💓

お仕事ない日なのが残念💭

だから玩具で我慢🥺
今週、平日で出勤出来たらな〜
なんて思っています🦋
まだ予定は未定ですが…

普段は土曜日だけなので、
平日入れそうでしたら
お会い出来るのを楽しみにしています🥰

grdr0052621513_0642696208pc.jpg

初めてご自宅にお誘いいただきました🥰
あまりの若さに緊張しちゃった😙💭
けど、感じてる声に興奮して
責めさせていただきました💋
かなこも気持ちよくて、
止まらなかった🤤
暑くなるけん、水分補給お忘れなく⚾️🤍


走り屋のお兄さん、
今日は楽しく集まってるかな?🍺
久しぶりの緊張感が
こちらにも伝わってきたよ🥰
それに良い匂いすぎて
匂いフェチにたまらなかった〜💋
安全運転で帰ってね⛩️

今夜も出勤します🌙🦋
素敵なお誘いお待ちしてます🥰

                かなこ

grdr0052621513_0642511996pc.jpg

GWはどこも混んでますね😗💭
昨日は海鮮食べにお出かけしてました🦞

さて、今夜21:00から出勤します!

私と一緒に
えちえちな夜にしましょ💋

お誘いお待ちしてます🥰
     
               かなこ

grdr0052621513_0641378771pc.jpg
今日はスタートから
とても気持ちいい時間でした🤤💓


真実はいつも一つ☝🏼
ちきん勃ったのM男くん、
いーっぱいビクンビクンしてる姿が
快感でした🦋

そして私も楽しい気持ちのまま
帰れましたョ🤫💕

残り少ないお休みゆっくり過ごしてね🌿.∘
また会える日まで、頑張ります💋


               かなこ
grdr0052621513_0641248836pc.jpg

イれてるみたいで気持ちいい"って
最高の褒め言葉をいただけました🤤

興奮しちゃってたっぷり濃厚に
じゅるじゅるしちゃった💋

昨日は遅くまで
ありがとうございました🌹*°

今日も21:00-3:00出勤します🌙🌿.∘
ご連絡お待ちしております🥰
      
               かなこ

前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ