山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2026人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

けいか (19)

ブログ

けいかのブログ一覧

photo_grdr0054887608_0664027728pc.jpg

こんばんは!






夜遅くまでお誘いありがとうございます🎀
ちょっとコワモテなお兄さまとの
お話し楽しかった〜🎶





めっちゃ落ち着いてずっとくっついてた🤭






じっとできないタイプだから、
くっついたり、ハグしに行ったり
色んなことしちゃう🫣💖






まだお誘いお待ちしております🩵🐾
photo_grdr0054887608_0664009253pc.jpg

こんばんは!





お仕事の方はお疲れ様です❣️






行くたび優しいお兄さまから差し入れ
だったり頂いたり、一緒にその場で
頂いたり優しすぎるお兄さまばっかり
で嬉しいです😭





まだまだお誘いお待ちしております💖
photo_grdr0054887608_0663992759pc.jpg
こんばんは!




今日からの出勤!!めっちゃお兄さま
みんな優しくてお話もいっぱいできて
楽しい🤭💖






お兄さまにちょっと触るだけで濡れてる💦
って言われる恥ずかしい🫣
けどめっちゃ濡れやすいからな🤫💜





私が攻めるときのお兄さまもいっぱい
気持ち良さそうな、顔してくれて
嬉しいな🥺💓





お兄さまの気持ち良さそうな顔
いっぱい見せてください🎀






まだまだお誘いお待ちしております🩵🐾
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ