山梨風俗アイドル情報

現在の出勤53人 / これから出勤62人 / 在籍総数1992人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

こはる (26)

出勤予定ブログ

こはるのブログ一覧

grdr0021313247_0636056397pc.jpg


2024.04

皆さま
こんにちは🌸

漸く春がやってきて
過ごしやすくなりましたね😊


生理休みが終わりまして
昨日から出勤してます(*^^*)

今、
コアラのマーチ🐨が
500種類の名前が絵柄らしいねんけど
お試しで1個買ってみたら
1発目で こはるさん
出てしまいましたーーー👀
なので、、、
もう探す必要がなく満足しちゃいました!
皆さまも
食べる気あれば
コアラのマーチでマイネーム探してみましょ笑👍

今週は、、
4(木)夜、5(金)、7(日)、8(月)
お休みです。

出勤日、時間帯は
出勤表に掲載されてますので
タイミング合いましたら
是非遊びに来てください〜✨

明日から
お天気悪い日が続きますが
体調崩されずに気を付けてください!

最後まで閲覧ありがとうございます
┏○ペコッ

皆さま、
今日も良い1日をお過ごしください✨




grdr0021313247_0628206216pc.jpg


こんにちは?
こはるです。
いつも閲覧いただきまして
ありがとうございます?

やっと暖かくなってきた!
と、思いきや
連日雨ばかりで冬に逆戻り?
洋服選びに困る時期となりましたね^^;

ただいま
生理でお休みをいただいてます〜
久しぶりに
栄養補給で
関東の蒸し焼きの鰻を食べました。
蒸し焼きは久しぶりなので
もしかしたら美味しく感じるんとちゃうか
という勢いでした。
ひよって小サイズ。。
結果、、、
小サイズでも
充分なボリュームでしたが
うーん、、
関西で食べ慣れてるせいなのか
関東の鰻は皮目のヌルヌル具合を気にしちゃいました。
やっぱり
焦げのないお上品な
関東らしい深蒸しの鰻やな
って感じでした。
結果、物足りないという感じでしたが
エネルギーはご飯で栄養が摂れました気がしました 笑
とはいえ、
命をいただきました鰻さんに感謝。
ご馳走さまでした?

次回の出勤予定は
25(日)以降となります。

タイミング合いましたら
是非お願いいたしますm(_ _)m

明日から三連休??
お仕事のかた頑張ってください?
皆さまにとって
良き連休出ありますように★


grdr0021313247_0625020111pc.jpg



2024.02.05.Mon

皆さま、こんにちは😃


2月になりました。
節分が終わると段々春も近づいて来て
ウキウキなこはるです。
そして、、
iPhoneを新しくしてからの
写真掲載は初更新です!
いや〜、カメラ機能がええですね👏📷

写真は
定期訪問してます、
最近食べた鮪丼🐟💖
北海道吉岡産の生本鮪の
カマトロ、砂ずり、大トロ、中トロ、赤身、中落ちです❣️
色合いからちゃいますね。
ラッキーな日は
塩釜や大間とか出ます。
府内や都内の予約困難の高級寿司店とか
全く行きませんから
ガチの鮪とか山幸で御ろす最高級な鮪は
食べたことないから分からへんけど
人生でBestな鮪を食べた気分です😂
最幸🤩でした!

お店の名前は内緒🤫です。
って興味ないですね🙇

さて
今後の予定です。

明日6(火)の午前中の予定でしたが、、
諸事情で
明日は出勤が
出来なくなりました…🙇‍♀️
というものの
日帰り予定で
遠くに出掛けてて
こちらは
雨から曇りになりましたが、、
甲府行きルートの
中央線も身延線も
アカンくて
帰れなくなった
という感じです😂


8(木)以降の出勤となります。

基本的に
金曜日と土曜日は
0時30分ーラストまでいます。

中旬以降になりますと、、
生理が近いので
また休むかもです。

嬉しいことに
本指名さまの方々が
1月に遊びに来てくれて
出勤をチェックしてくださりしているので
まめに日記も更新しようかなとも
考えてます。

山梨県は
雪みたいですので
どうか気を付けて
お過ごしください⛄️!!

タイミング合いましたら
出勤してましたら
是非こんな私をお願いします🙇‍♀️

今回はこの辺で!
皆さま
良い1週間をお過ごしくださいね!!



2023.12.28.Thu

皆さま、こんにちは☺️
いつも閲覧いただきまして
ありがとうございます!

生理だったり、体調悪くて
2週間くらいお休みしてしまいましたが、
漸く出勤します(*^^*)

次回は
30(土)
0時30分〜ラストです。

遅い時間で
申し訳ございません🙇‍♀️
もしかしたら
20時〜に
変更するかも?

ご都合合いましたら是非お願いします。

明日から冬休みのかた
多いでしょうかね。
お仕事納め頑張ってくださいね!

では。
皆さま
良い1日を〜


grdr0021313247_0615857249pc.jpg


2023.12.20.Wed

こんにちは😊
いつも閲覧いただきましてありがとうございます!(´▽`)

なんだか急に寒くなってきましたね⛄️
そして今年も残りわずかとなりました。

12月後半の出勤予定の掲載が
遅くなってしまい
すみませんm(_ _)m

生理の日が来ましたので
23(土)以降の出勤になりそうです。

25(月) 未定

26〜29は
お休みします。

30(土)
0時30分〜ラストを
年内最後の出勤で
考えております。

少ない出勤ですが
お時間合いましたら
是非お願いします。

写真は
粕汁です。
本当はネギが乗るんですが
ネギが苦手でネギ抜きを
注文したら
寂しい見た目になりました
(^_^;)
家庭やお店によって
味がちゃいますが
寒い冬に
粕汁飲むと温まりますね🍀*゜


これから
もっと寒くなるので
寒さを
乗り切りたいですね。

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

では、皆さん
良い1日を👍


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ