山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤116人 / 在籍総数2035人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

こはる (26)

ブログ

こはるのブログ一覧

grdr0021313247_0414972119pc.jpg

こんにちは?
明日で4月です!
早いですよね?
例年より早い桜の時期になりましたね
( *´?`*)

3月に
遊びに来てくださった方々
一緒に過ごしていただき
ありがとうございました?


3月といえばですが
遅めの初詣?に行って来ました!
だけど、お天気が曇っていて普通の日なのに人が多過ぎて逆に悪い運をお持ち帰りしそうな嫌な予感がしましてお賽銭箱まで上らず途中までで帰ったのがそのときの写真です?!
次にリトライします。


・今後の予定ですが、、

3(土)、5(月)〜7(水)
お休みしますm(_ _)m

もし、
この日に呼んでくださることを考えてくださっていてくれたかた
ほんまにすみません(・ω・`;)
その翌週の月曜日とかは
恐らく出勤してますのでタイミング合いましたら是非宜しくお願いいたします
(*´?`*)?



本日31(水)は、
21時〜
になります!

お時間が合いますかた、
是非お願い致しますm(_ _)m?



こんにちは*

温かくなりましたね?

数日間
お休みをいただきまして
昨日12(金)
遅い時間から復活してます( *´?`*)

本日13(土)は未定

明日14(日)
OPEN〜

15(月)、16(火)は
お休みします???

短絡的になってしまいましたが、、
ご都合が合いましたら
宜しくお願い致します?
grdr0021313247_0408249211pc.jpg

こんにちは、
こはるです!

だいぶ
暖かくなりましたね( ???)*♪
春がくるのもあともう少しという感じがします。

あ、
ブログおサボり気味で申し訳ございません
m(_ _)m

今月、、
遊びに来てくださった方々
一緒に過ごしていただきありがとうございました??
ブログを読んでくださってる方々とは
鰻の話題がたくさん出てくるのですが、
鰻だけでなく、海鮮丼も好きですよ
∈(・◎・)∋ ?
こないだ出会ったランチ海鮮丼は
ご飯セルフ、お味噌汁と小鉢付きで写真の内容で
なんと、、990円。
しかも、税込です??
1日数食限定ですので開店時間前には整理券配り終えてます
(´・ω・`)
ここでは詳しいことは書けませんが
またこんな話しになってしまい
まぁ、こはるらしい内容のブログということでお許しください?

それでは
本日24(水)
21時〜
出勤します!

お時間合いましたら是非お願い致します★

今後の予定で
確定しているのは、
3月
10〜13は
お休みの予定です?

またブログ更新をしないことがあるので
予め伝えさせていただきました。

ほな、また!

grdr0021313247_0401071431pc.jpg


こんにちは★

挨拶が遅くなりました?

昨年度
遊びに来てくださった方々
有難うございました?
支えられて感謝の気持ちがいっぱいです。。メッセージをくださる方々♪何回か遊びに来てくださった方々♪それだけでも私にとって大変大きな励みとなりました??
感謝しております。
今年も地味にブログ更新していきます。
いや、そこはパーと派手にするべきですかね。。笑
本年度も宜しくお願い致します♪?

2021年は牛(ウシ)?ですね!
私は牛より丑(ウシ)が好きです。←


以上、
牛より丑のこはるでした★

ほな、またな?




grdr0021313247_0400084254pc.jpg

皆さま、
こんにちは?
遅くなりましたが
本年度も宜しくお願い致します??

ココ最近、
本当に寒いですね、、
朝6時30分頃の風景です。
まだ真っ暗でビックリです。

こないだ
お休みをいただき
お出掛けをして帰る際に
電車を使ったのですが
急に40分以上停車したまま
監禁状態に遭ったり(T ^ T)


開店時間前に
目的の鰻屋さんへ到着したら
その日だけ
急遽臨時休業やったり。。

新年早々悪いことばかりですが
コロナ禍でも
今年も
明るく笑顔で
乗り越えていきたいと思います( *´?`*)

皆様が
元気なくなったときは
少しでも、、お力になりたいと思ってます。
なので
そんなときは是非、たまにはヒッソリ足を運んできていただけたら嬉しいです?

安心して遊んでいただくためにコロナ対策も実施しております★

タイミングが合いましたら
宜しくお願い致します★★

ほな、また??

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ