山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
こずえのブログ
出勤
2019-12-20(金) 11:04
7926452775dfc2bd7af97f.jpeg

昨日はお誘いありがとうございました!

Meliaよお兄様はお久しぶりでした!
お仕事終わりにありがとう!!
こずえはもっと一緒にいたかったな01E01.gif

また空いた時に会いに来てね01B06.gif


そして河口湖でのお誘いも
ありがとでした!
富士急の感想や諸々話盛り上がって
すごい笑った笑

攻めてる間の感じ方が
可愛らしくて
とても攻め甲斐ありました01E08.gif

遠方からだし難しいかもだけど
また再会出来たら嬉しいな01E09.gif


そして今日も出勤ですよぉ01C08.gif

こずえと遊んでくださーい01A16.gif
気持ちいいことたくさんしましょ01A16.gif
まってるねえ01A01.gif

16時までっ01A04.gif