山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
みれいのブログ
甘くてとろける♡
2023-09-22(金) 18:25
grdr0047364023_0596520675pc.jpg
日記みてくれてありがとうございます💕︎💕︎
癒し担当みれいです(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )♥



お元気していますか??♡♡
本日みれい、おやすみ頂いていました💭🤍



今日はオシャレなカフェに行ってきました☕️
絵本の世界に入ったような2Dの世界観の
カフェですっごく素敵でしたっ♡♡



甘いものが大好きで可愛いもの大好きな
みれいはもう大興奮…!!!✨✨✨💕︎💕︎



すごく気になってた所なので
行けてとても嬉しいのです(*˙˘˙*)💕︎💕︎‼️



grdr0047364023_0596520675_01.png
マンゴーのかき氷食べました✨🍧


写真撮る前にぱくってたべちゃって
クリームのところが少し無くなってることは
ひみつで…・////////



♡次の出勤♡
9月23日 土
9時~24時


素敵な出会いがありますように♡♡


みれいがたっぷり癒しちゃいますからね💓🤍



みれい♡