山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
みれいのブログ
あなただけ特別💓💓💓
2023-10-12(木) 21:35
grdr0047364023_0600951829pc.jpg
癒し担当っ‼️🍓
みれいです💭♡
みれいのことたくさん知ってもらえたいので
改めて自己紹介しちゃいます♡💭🍒💓



♡お名前 みれい♡
名前でたくさん呼んでもらえると
すごく喜んじゃいます💓💓✨




♡誕生日 2月14日 🍫
バレンタインっ‼️覚えやすい💓




♡好きな食べ物 美味しいものばかりで
選べません…!//
美味しいお店あったら教えてください✨✨




♡好きな飲み物 最近はお茶🍵✨♡




♡趣味 食べることΨ( 'ω'* )
美味しいもの探し♡
映画
最近お菓子作るのにハマってます🍪🍫
巨大プリン🍮作ること‼️✨✨





♡チャームポイント 声とにこにこ笑顔(*´˘`*)
アニメ声とよくいわれます💭👀
お耳を澄ましてみてください🗣💭🎀





♡みれいの弱点 全身性感帯 💓
触れられるとすぐに///
この後はひみつです( *´꒳')シーッ!





♡好きな色 みれいの下着色が好きな色💓
会って確認してみてください💭🍒






♡好きなコスプレ えっちなのとか
興奮しちゃう///♡♡
変態さんでごめんなさい💓💭






♡性感帯 耳、首
触られるとピクってしちゃう//♥️
たくさんさわさわしてあげてね//





♡S??M??? いじわるしちゃうのも大好き いじめられるのもドキドキしちゃうなぁ♡♡
両方っ〜!!!💓💓
欲張りさんかなぁ////




♡好きなこと ふ○ら
ごっくんするのもすごく興奮しちゃうの//♡
お掃除ふ○らもたくさんしちゃう💓💓💭






今もずっ〜っとえっちなことばかり考えている
みれいです♡💭💓


みれい♡


マイガール登録限定でえっちな写真載せちゃってます♡