山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
みれいのブログ
もう身体の準備はできてるよ❓💕
2023-11-06(月) 23:21
grdr0047364023_0606514176pc.jpg
日記みてくれてありがとうございます(*´˘`*)💕
癒し担当みれいです🐇🍓


本日も素敵なお時間
ありがとうございました♡♡
みれい退勤しています💭🍀︎ ̖́-



みれいの太もも、おしり、肌…♡
すごく触り心地良いんですよ💭💓
もちもちしてて気持ちいいんです(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)♡


たくさん、さわさわされたりさわさわされるの
大好きなんですよ♡♡
気持ちよくなりすぎてもっともっと///って
わんちゃん🐶みたいに
尻尾振っちゃうかもしれません♡


よくわんちゃん🐶じゃなくて
ねこ🐈みたいだねってよく言われますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
一緒に、たくさんエッチなコトしましょうね💕



この文字打ってたらなんだか…
だいじなところが…/////♡






♡次の出勤♡
11月7日
♡12時~23時♡



素敵な出会いがありますように♡