山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
みれいのブログ
○○のみれい♡
2023-12-01(金) 01:00
grdr0047364023_0611710447pc.jpg
日記みてくれてありがとうございます♡
癒し担当みれいです(*´˘`*)💕🍀︎ ̖́-


みれい退勤しました✨🧸
本日も素敵なお時間を
ありがとうございました♡



みれいに会えてよかったって
すごく言ってもらえて
みれい本当に嬉しいんだよ💕
沢山癒されてくれたら嬉しいです(*´▽`*)♡




もう12月突入って本当ですか!??!
時間経つのはやすぎて実感湧きません…💦


12月かぁ.....💭💭💭
何しようかなぁ♡
イルミネーションとかとか…
行きたいなって思ってる‼️✨(´。✪ω✪。 ` )✨




楽しみなことたくさん💕




寒さも本格的に厳しくなってくるので
お身体にはに気をつけてくださいね💭🍀︎ ̖́-





これからもみれいをよろしくお願いします💕🎶





♡次の出勤♡
12月2日
11時~23時



素敵な出会いがありますように♡