山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
みれいのブログ
一緒にくっつきませんか?♡
2024-05-14(火) 04:30
grdr0047364023_0644325507pc.jpg
お兄さん
おはようございます☀️✨
早起きしちゃいました♡




お兄さんは
よく眠れましたか?(*´˘`*)
みれいはよく眠れたよっ💭





最近は梅雨☔️で
お天気☀️がわるいけど
お天気が良い時に カーテンを開けて
太陽の光‪🔆‬を浴びるの
すごく気持ちよくて好きです(*´ω`*)♡





共感してくれる方いてくれたら嬉しいです💭🥰
日向ぼっことか大好き‼️︎💕︎
気づいたら眠くなっちゃって
寝てしまっていることが多いですが・・・
(∀`*ゞ)テヘッ



太陽の光って
メラトニンとビタミンDで育成されていて
肌の細胞を美しく保つ働きがあるんだって!
凄くないですか!?!✨✨
「メラトニン」は睡眠🐑💤の質を高めてくれて
「ビタミンD」は肌の免疫を高めてくれて
殺菌作用として働きがあるらしいです(*º ロ º *)!!





太陽の光🌟に
こんな凄いパワーがあるなんて
知らなかったです😳😳
夏には大活躍ですね✨✨✨✨





最近は、お天気が良い日は
朝の軽いお散歩することにしているんです✨
今までは朝のお散歩することなんて
本当に無かったのですが
最近してみようかなって思って始めたんです👀
その日1日いつもとは少し違う達成感が
生まれて気持ち良いです!!!🥰


よくお兄さん方に
「趣味」は❓❓
ってよくおお聞きされるのですが
特にコレっ‼️‼️といった
ハッキリした趣味はないけど
色々な事にたくさん興味があるんだよね(*´˘`*)




お兄さんはどんなことするのがすきですか??
みれいに沢山教えてくださいっ🥰💭






色々なお話聞かせてくださいね♡💭




ではでは・・・・
今日も1日無理せず
頑張りましょうっ!✨✨









お兄さんの1日が
素敵な一日になりますように💭💓





それではみれいは
朝のお散歩に行ってきます💭