山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
みれいのブログ
癒された??💭💓
2024-05-21(火) 00:19
grdr0047364023_0645681653pc.jpg
お兄さんこんばんは♡
みれい、退勤しました💕



本日も素敵なお時間
ありがとうございました♡
みれいで沢山癒されて頂けたみたいで
とても嬉しいです🎶🎶





お兄さんに沢山身体を触られるの
みれいすっごく好き♡





お兄さんの事が大好きだから
お兄さんにずっとくっついちゃう💭😳
くっつきみれいはすきですか??♡





今日のみれいのお洋服は
少し制服っぽい感じで
可愛いって褒めて貰えて
すっごく嬉しかったです♡





お兄さん、本日もお疲れ様でした💭
ゆっくり温かいお風呂に浸かって、
疲れをとってくださいね💭




明日もみれいお店にいるので
良かったら一緒に素敵なお時間
過ごしませんか?♡





♡11時〰️21時♡(20時受付)




マイガール登録限定で
秘密の写真載せちゃいます♡