山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
みれいのブログ
一緒がいい。
2024-05-23(木) 22:24
grdr0047364023_0646246323pc.jpg
お兄さんこんばんは。
日記みてくれてありがとうございます。




みれいです。




本日も素敵なお時間
ありがとうございました(*´˘`*)
みれいで癒されたよのお声
とても嬉しく思います。





お店から帰宅して
これからお風呂に入って
ゆっくりタイムしようと思います。




お風呂に1人で入るのは大好きですが
やっぱりえっちなお兄さんと
一緒に入る方が楽しくて好きって思いました。
いつも帰宅したらちょっぴり
寂しいお気持ちになります(´・-・̥`)




みれいのこと沢山褒めて貰えて
照れてしまいましたが嬉しすぎました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




次回の出勤は
明日



11時~21時「20時受付」
お待ちしております。




素敵なお時間を一緒に
過ごしましょうね。




お会いすること
とても楽しみにしています。