山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
みれいのブログ
ぎゅーってしてもいいかな..?
2024-06-05(水) 22:12
grdr0047364023_0648806733pc.jpg
お兄さんこんばんは♪




本日も素敵なお時間
ありがとうございました(*´˘`*)
お兄さんのおかげで
充実した1日になりました。




終始笑顔で過ごすことができ
感謝です

頂いたご縁が、永く続きますように
みれいも頑張りますので

これからもよろしくお願い致します





お兄さんに
みれいってお名前で呼んでもらうの
とても嬉しいんです💭




お気軽に
みぃちゃん、みれいって
呼んでほしいです(*´˘`*)
もっとお兄さんと
お近付きになりたいんです。






明日も
11時から22時まで
出勤しますのでよろしくお願いします(*´˘`*)
2人きりの特別なお時間
過ごしましょうね。






お兄さんもお仕事で疲れたお身体
ゆっくり休んでとってくださいね💭
おやすみなさい(*´˘`*)






みれい