山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
みれいのブログ
寝込みを襲いたい
本日24日(木) 06:30
grdr0047364023_0675216439pc.jpg
お兄さん、おはようございます???


寝起きです? ???- ?? -????
寝起きの朝って一段となんだか
ムラムラしてしまいます・・・



男性の方も朝立ちするって聞いたことがあります?お兄さんの寝込みを襲いたい気持ちで
いっぱいです??



お兄さんが寝てる中
こっそりお布団の中に侵入して
服脱がせて、お兄さんのアレを
しゃぶり尽くしたいです?



いっぱいお口の中で出してもらうことが
一番の喜びなのです?
そのまま飲んじゃたい。




朝からムラムラしすぎて
沢山エッチなこと書いてしまいました???



1人でしちゃいたい所ですが
ムラムラを頑張って抑えて
お兄さんとお会いするためのお支度を
しようと思います?


今日も可愛くして向かいますね???


本日も
10:00〜
よろしくお願いします?