山梨風俗アイドル情報

現在の出勤5人 / これから出勤90人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

みれい (20)

出勤予定ブログ

みれいのブログ一覧

grdr0047364023_0589160158pc.jpg
お兄さん、お姉さん♡
こんばんは(*´˘`*)♥




お元気していますか??💭
みれいです💓🍓




今日は久しぶりに モモ🍑食べました♡
やっぱりすっごく美味しいですね(*´ч`*)✨️✨️




普段なかなか食べないからこそ
新鮮な1日でした♡♡🍑





夏にはフルーツおすすめですっ!♡
みれいは、フルーツだいすきです💓💓





みずみずしくて、
ほっぺが落っこちちゃいそうです(*´˘`*)♥
もう落ちちゃっています笑♡





モモ🍑といえば……
みれいのモモ……♡♡♡♡





すごく触り心地いいんですよっ💓
みれいのもも食べちゃいませんか?💓
とっても新鮮です!!♡✨️✨️✨️




みれい♡


マイガール限定でえっちな写真
載せちゃっています♡
grdr0047364023_0589111643pc.jpg
お兄さん、お姉さん♡
日記見てくれてありがとうございます💗(*´˘`*)♥
癒し担当みれいです💭



今日もいい天気ですね☀️



みれい、おやすみしていてちょっぴり
寂しいです……(´;ω;`)
ううん、すっごく寂しいの!!!!🥺🥺


お兄さん、お姉さんに、みれいのお写真届いてるかな??見てくれているかな??💭
なんてずっと考えています💭💓



はやくお会いしたいなぁ……♡♡




みれいと一緒にいるときは、笑顔の
"みれいワールド"に浸ってほしいな💓




だから、たくさんの愛を込めて
日記を更新しています♡♡(*´˘`*)♥




明日も素敵な一日になりますように。




みれい♡


マイガール限定でえっちな写真載せています!♡
grdr0047364023_0588976961pc.jpg
お兄さんお姉さんこんばんは♡
日記見てくれてありがとうございます(՞. ̫.՞ )♡
癒し担当みれいです(*´˘`*)♥




夜の風が凄く気持ちいいですね💭🍃🌃
癒されてしまいます♡♡




やっぱりイチャイチャするのって幸せですよね♡



はやくイチャイチャしたくて
ムズムズしてしまって居ます💗🍒



お兄さん、お姉さんと
一緒にいるとみれいとっても幸せな気持ちに
なれちゃいます♡💭💓




お時間を大切に過ごしたいです💓




お風呂でイチャイチャしながら
リラックスしたり、密着して
ホッと温まっちゃったりっ♡(*´˘`*)♥



みれい、そんなエッチなことにも
興味津々なんですよ!♡💓💭



えろすぎてびっくりしちゃうかもっ!!!✨️✨️💗



みれいが一生懸命たっぷり癒しちゃうから、
きっとノープレッシャーで楽しいひと時を過ごせます♡



早くお会いできることを楽しみにしています♡



みれい♡

grdr0047364023_0588751506pc.jpg
お兄さん、お姉さん♡
日記見てくれてありがとうございます(*´˘`*)♥



日記なかなか投稿できず
ごめんなさい……🙇🏻‍♀️(´;ω;`)




もう夜ですね🌃💭
夜の時間ってなんだか特別な魅力を感じます✨️



お兄さん、お姉さんは
夜がお好きなのですか?💭
それとも朝の方がお好きなのでしょうか?☀️💭




みれいは
夜の時間には特別な魔法がかかる気がしています✨🌙🌃




特に夏の、星空なんてすごく
綺麗なものですね✨️🌌(*´˘`*)♥




見ているだけで癒されてしまいます♡♡



お兄さん、お姉さんとの
素晴らしい出会いを楽しみにしています♡(*´˘`*)♥



素敵な夜をお過ごしくださいませ!(っ´▽`)っ♡


みれい♡



マイガール限定でエッチな写真のせています♡♡
grdr0047364023_0588362818pc.jpg
お兄さん、お姉さん♡
日記見てくれてありがとうございます♡
みれいです(*´˘`*)♥



ちょっぴり
残念なお知らせなんだけど…
生理になっちゃいました😢💦




でもこれって、みれいの身体が
元気に働いているサインだと思うからね、
とっても大事なことなんだって思っています💭




お兄さん、お姉さんとの
楽しい時間を一緒に過ごすために
お休みを頂いて身体をケアしていきます✨️




女の子の日でも
素敵なお兄さん、お姉さんと出会いたいって思ってるから、早く元気に戻るように頑張ります💪💕




お兄さん、お姉さんも
お身体に気をつけて過ごして下さいね!!🍀︎ ̖́-




日記も更新していきますので
みてくれたら凄く嬉しいな♡♡



みれい♡



マイガール限定でえっちな写真のせてます♡


前へ 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 次へ

[3]過去ログ