山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤2人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

なこ (20)

現在出勤!出勤予定ブログ

なこのブログ一覧

photo_grdr0055434489_0671466942pc.jpg

時間が無かったから、と
差し入れの代わりに推し活してくれた
お兄さま素敵すぎる🫶🏻💗💞

呼んでよかったって言うてくれて
なこも楽しませられて
良かったと思います👍🏻✨

また会いに来てね?✊🏻❤️‍🔥

photo_grdr0055434489_0671355608pc.jpg

連日に渡りたくさん会いに来てくれて
いっぱい褒めてくれて
本当にありがとう🎶🎀


でも困ってることがあるの、、
可愛すぎて恥ずかしい👼💕
って言われちゃう🥹🥹
嬉しいけど恥ずかしがらないで!😂
可愛い子とシたいのに
可愛すぎて🤦‍♀️って言われると
どっちなのー!ってなる🥹🫶

そんな可愛さ溢れるなこは
今日もるんるんで待ってます🎶🎀

photo_grdr0055434489_0671311274pc.jpg

なこは制服が良く似合う‼️
この顔とスタイルで着る制服は
現役さながらの姿🥹🫶💕

しかもコスプレは無料なのだ‼️
これは着せてみるしかない💭💭

明日以降の御予約もどしどし待ってます︎👍🏻💫

photo_grdr0055434489_0671263567pc.jpg

ぷりぷりなおしり🍑
いかがですか💭⸒⸒


おしりの形もハリも若さ故‼️
おしり好き必見🫶🏻💗💞
顔埋めたくなるって
よく言われます🍀*゜


おしり好きの人も
なこのおしり堪能しに来てね?

photo_drhi0055434489_0671184708movpc.jpg

今日も出勤‼️
スタートから御予約ありがとう🫶🏻💗💞

すごく貴重なお話も聞けて
少し怖い部分(霊的に)もあったけど
詳しく知れて良かった👍🏻✨

週の中日、少しずつ疲れが出てくるかもだけど
一生に頑張ろうね🔥❤️‍🔥
今日もお誘い待ってます🎶🎀

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ