山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤0人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

なこ (20)

現在出勤!出勤予定ブログ

なこのブログ一覧

photo_drhi0055434489_0671184708movpc.jpg

今日も出勤‼️
スタートから御予約ありがとう🫶🏻💗💞

すごく貴重なお話も聞けて
少し怖い部分(霊的に)もあったけど
詳しく知れて良かった👍🏻✨

週の中日、少しずつ疲れが出てくるかもだけど
一生に頑張ろうね🔥❤️‍🔥
今日もお誘い待ってます🎶🎀

photo_grdr0055434489_0671101174pc.jpg

遂に大幅にシステム変わった🥹🥹
ち‪‪❤︎‬ち‪‪❤︎‬より使うの難しい🤣


お兄さま達はどんな感じで見るんだろ?💭
やっぱり流し見?それともちゃんと
文まで読んでるのかな?🤔🤔

探り探りになるけど
少しずつ冒険します︎👍🏻💫
探り探りの部分はち‪‪❤︎‬ち‪‪❤︎‬の扱いと
一緒だね🥹🫶💕

photo_grdr0055434489_0671024438pc.jpg

すでに3人ものお兄さま
遊んでくれてありがとう🫶💕︎︎

可愛いすぎる、若い、、
面白いって言うてもらえて幸せ🥹🫶💕

なので今からご飯食べます🍚🍚
ご飯食べて元気もりもりにするので
夜のお誘いお願いします🎀🎶

お仕事はあと少し頑張ろうね🔥❤️‍🔥
夜は幸せな時間が待ってるよ💭💭

photo_grdr0055434489_0670970260pc.jpg
おはよう🫶💕︎︎
昨日は4人のお兄さま
遊んでくれてありがとう🎀🎶

山梨は優しい人ばかりで
皆可愛い、スタイル良いって褒めてくれて
めちゃくちゃ嬉しいし
楽しい時間過ごせてた🔥❤️‍🔥

10月の頭、今日も頑張ろうね✨✨
事前予約、当日予約
お待ちしてます꜀(^. .^꜀ )꜆੭
photo_grdr0055434489_0670903480pc.jpg
120分のお兄さま‪‪🫶💕︎︎
淫‪‪❤︎‬コースの御予約ありがとう🎀🎶


やったことない事いっぱい出来て
貴重な経験すぎた🤣
腰振る才能もあったみたい💭
気遣いの大切さを
2人で学べたね︎👍🏻💫

味覚はお子ちゃまだけど
え‪‪❤︎‬ちは大人‪🫶🏻💞‬
また機会あったら遊んでね👌🏻 ̖́-‬
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ