山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
なのかのブログ
*ムラムラ解禁*
2024-02-07(水) 22:51
grdr0051367071_0625422837pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



こんばんはimg


なのかです♡


やーっと女の子の日が終わりました!


明日からまた出勤しますimg


入店して3日で女の子の日来ちゃったから

ムラムラしちゃって寂しかった(´•_•`)


昼職もあるのでお休みの間は

なかなか開いてなくてオキニトークのお返事

遅くなっちゃっててごめんなさいimg


明日からはまたしっかり返します(*˘︶˘*)


ちなみに明日は

15時~21時半出勤予定ですimg


女の子の日明けはいつ出勤?って

聞いてくれてたお兄さんいたのに

前日の告知でごめんなさいimg


お時間合うかな??


まだ未定だけど8日金曜日か9日土曜日の

どっちか出勤しようかなって思ってるから

気になってるお兄さんいたら

都合がいい日教えてください( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼