山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2063人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

なのか (23)

ブログ

なのかのブログ一覧

grdr0051367071_0653768598pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


おはようございますimg


なのかです♡


全裸に見えるかな??


実はパンツ履いてますimg


見えないように撮るの難しかったimg


今日は出勤img


15時~21時予定です( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)


ぷるんぷるんのおっぱいと

いちゃいちゃえちえちしたいお兄さん

お誘いお待ちしてますimg


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


grdr0051367071_0653714477pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんばんはimg


なのかです♡


昨日は本指名様たちで満枠

ありがとうございました(*˘︶˘*)


いただいた差し入れたちimg


grdr0051367071_0653714477_03.png

grdr0051367071_0653714477_04.png


飲み物2ついただいた本指名様もいたのに

その場で飲んじゃったから写真なかったimg


いつも大好きなものを差し入れてくださる

本指名様たち嬉しいですimg


ちなみに昨日太ももに挟まれるの好きって

言ってくれた本指名様いたので

今日は太ももの写メ日記です( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)


次の出勤は明日1日15時~21時予定ですimg


いちゃいちゃえちえちのお誘い

お待ちしてますimg


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


grdr0051367071_0653093382pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんばんはimg


なのかです♡


スタートから本指名様

ありがとうございますimg


写メ日記書けてなかったですが

出勤してます(*˘︶˘*)


今日は21時までimg


お誘いお待ちしてますimg


次の出勤は29日土曜日

本指名様が会いに来てくれるって

オキニトークくれて

嬉しいですimg

なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


grdr0051367071_0652933476pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんばんはimg


なのかです♡


お休み前のラスト出勤の日の本指名様

差し入れありがとうございます(*˘︶˘*)


デザートとおつまみも

食べさせていただいてimg


grdr0051367071_0652933476_03.png

延長までしてくれて

本当にありがとうimg


大好きなお酒とデザートとおつまみ

とても楽しかったですimg


また会えるの楽しみにしてるね( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)


オキニトーク先ほどお返ししましたimg


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

grdr0051367071_0652931223pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんばんはimg


なのかです♡


女の子の日休暇

ゆっくりさせていただきました(*˘︶˘*)


お休みの間にオキニトーク溜まっちゃったので

後ほどお返事しますimg


お休みの間お返事できなくてごめんなさいimg


女の子の日前のラスト出勤の日の

本指名様のお礼も後ほど書きます( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)


そして明日は女の子の日が明けて

最初の出勤img


いちゃいちゃえちえちのお誘い

お待ちしてますimg


久しぶりの出勤楽しみだぁ(//∇//)


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ