山梨風俗アイドル情報

現在の出勤41人 / これから出勤114人 / 在籍総数2033人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

なゆた (26)

ブログ

なゆたのブログ一覧

grdr0043760853_0531729741pc.jpg

雨降ってきたから寒くなってきたね
みんな何してるかな✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖?

17時まであと少しー( ´•̥ •̥` )
まだ会える方いたら予約待ってるね♡

grdr0043760853_0531689186_01.png

17時までだけど
よろしくお願いします????(*´?`*)?????

写真は巻いてるけど今日は縛ってるよ?
grdr0043760853_0529724428pc.jpg

ゆなたです(*´︶`*)
今日は3時まで出勤してます♡︎ʾʾ

良かったら会いに来てね
一緒にくったりしよ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
grdr0043760853_0529501780pc.jpg

ひろし長い時間会ってくれてありがとう♡
腰は大丈夫だった?次は服間違えないように!
必殺オキニ隠しよろしくね(*´︶`*)笑


.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.

明日の出勤時間なのですが

9時から13時
22時から27時

になります♥︎︎∗︎*゚

相変わらず微妙な時間でごめんなさい笑
朝と夜出勤することにしました!

夜しか来れない方も居ると思うので
良かったら会いに来てください

会いたい方は早めに予約してね♡︎ʾʾ

今日は写真を撮るの忘れたので
お花の写真で失礼します

またね


.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.


grdr0043760853_0529363956pc.jpg

初めましてなゆたです(*´︶`*)
出勤時間が短くて会いにくいと思うけど
出会ったお兄さんと仲良くなれたら嬉しいな♡


ひらちゃん昨日はありがとう
また来週待ってるねぇ(*´꒳`*)笑

韮崎のお兄さんは無事に県外行けたかな?
道中気をつけてね( ᵕェᵕ̩̩ )

今日も出勤してます
会える人はよろしくね
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ