山梨風俗アイドル情報

現在の出勤12人 / これから出勤124人 / 在籍総数2055人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

おと (23)

ブログ

おとのブログ一覧

grdr0049296439_0648137656pc.jpg



こんにちは💫
おとです❣️


久しぶりの出勤だよ🎵
今回短い時間だけど
たくさんのお兄さまと会えたら嬉しいな🥲

スタートからの仲良しさん
ご予約ありがとう🎵
待っててね🚗❤️
grdr0049296439_0648008209pc.jpg



こんばんは⭐️
おとです❣️


明日から三日間急遽出勤することになりました💭

2日 14時〜2時
3日 11時〜2時
4日 11時〜16時


短い期間だから
仲良しさんと初めましてのお兄さまに
会えたら嬉しいな🥲

grdr0049296439_0642250371pc.jpg



お休み明けの疲れと
え◯ちな気分になったら
おとで決定ですimg


どっちも取っちゃいます💭


最後のお兄さんは
どんなお兄さんだろうな🥰

まだまだお誘いお待ちしております❣️
grdr0049296439_0642249351pc.jpg



おはようございます☀️
おとです🎵


今日でおと最終日🥲
前回より短めだから
今回が凄く一瞬だったな💭

今日出勤したら次はいつ来れるかまだわからないんだ💦
だから、今日はいつも以上に
張り切っちゃう💪

果てるまで一緒にいけないことしよ?
grdr0049296439_0642248848pc.jpg



おとの唾液たーーーぷりで
お兄さんの🍌たくさん舐めていい?

おとは舐めるの大好きなんだ☺️

舐めてて我◯汁出てると
もっと舐めたくなるimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ