山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤8人 / 在籍総数2034人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

らんま (21)

ブログ

らんまのブログ一覧

photo_grdr0054630346_0663751693pc.jpg

皆さんこんばんは、らんまです!

お仕事終わりのお兄さんたち、お休みのお兄さんたちお疲れ様です✨

今日はなんと言っても華の金曜日!
1週間の仕事の疲れをらんまで癒していきませんか?💕

まだまだお誘いお待ちしてます❤️

photo_grdr0054630346_0663655244pc.jpg

皆さんこんにちは、らんまです!

山梨での出勤も本日が最終日となりました😭💦長いようで短かったな…

遊んでくれたお兄さんも、気になってくれてるお兄さんも最終日ぜひお誘い待ってます✨

本日も【13:00〜25:00】での出勤です!
最後の最後まで頑張るので、よろしくお願いします❣️

photo_grdr0054630346_0663655078pc.jpg

ホテルリバティに呼んでくださったお兄さん!昨日はらんまと一緒に遊んでくれてありがとうございました☺️

朝が早いのに、遅い時間まで一緒に過ごしてくれて嬉しかった🥺💕

お話もすごく楽しいし、明るい人柄で紳士的なお兄さんでとっても楽しい時間を過ごせました!

プレイも沢山焦らしちゃったけど、気持ち良くなってくれて良かった♡

また良かったら一緒に遊んでくださいね!
昨日は本当にありがとうございました❣️

photo_grdr0054630346_0663654678pc.jpg

ホテルゴルフ208号室に呼んでくださったお兄さん!昨日はらんまと遊んでくれてありがとうございました❣️

ショートの短い時間だったけど、同じ調理のお仕事をしてる事やお酒やご飯の話が出来て楽しかったです✨

遠いところから遊びに来てくれたのも嬉しかったなぁ☺️

また良かったら一緒に遊んでね!
昨日は本当にありがとうございました😊💕

photo_grdr0054630346_0663623710pc.jpg

ホテルゴルフ302号室に呼んでくださったお兄さん!今日はらんまと遊んでくれてありがとうございました😊

「普段なかなか女の子を選ばないけど、これまで来てくれた子の中で1番美人!」って褒めてくれてありがとう🥺💕

プレイ後も沢山お話したり、まったり過ごせたのも楽しかったです✨

また良かったら一緒に遊んでくださいね!

今日は本当にありがとうございました❣️

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ