山梨風俗アイドル情報

現在の出勤68人 / これから出勤0人 / 在籍総数2035人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

らんま (21)

ブログ

らんまのブログ一覧

photo_grdr0054630346_0663605690pc.jpg

ビジネスホテルに呼んでくださったお兄さん!今日はらんまと遊んでくれてありがとうございました❣️

お話も楽しいし、プレイもすごく紳士的で優しくてとっても楽しかったです✨

良い身体だし、綺麗だねってたくさん褒めてくれたのも嬉しかったなぁ💕

明日からお仕事頑張ってくださいね!
今日は本当にありがとうございました☺️

photo_grdr0054630346_0663605245pc.jpg

ホテルsweet201号室に呼んでくださったお兄さん!今日はらんまと遊んでくれてありがとうございました❣️

このお店で初めての淫乱コース😳
初体験をさせてくれてありがとう!とっても面白かったです!笑

初めてにしては女王様みたいな感じ出てたかな?楽しんでもらえてたらいいな☺️

またらんまが山梨くる時は遊んでくださいね!

今日は本当にありがとうございました❣️

photo_grdr0054630346_0663531509pc.jpg

ホテルゴルフ312号室に呼んでくださったお兄さん!昨日はらんまと遊んでくれてありがとうございました❣️

お話したら同い年だし、初めての風俗だって教えてもらってびっくりしちゃった😳
そんな大切な初めてをらんまにくれてありがとう✨

初めてのお店はどうだったかな?
また良かったら遊んでね☺️

初めての時間をらんまにくれて、ありがとうございました😊💕

photo_grdr0054630346_0663516727pc.jpg

みなさんこんにちは、らんまです❣️

山梨での出勤も今日を含めて残り2日となりました😭
長いようで短かったなぁ、、、

らんまを気になってくれているお兄さんはお早めに!

らんまと2人だけの楽しい時間を過ごしましょ💕

本日も【13:00〜25:00】の出勤です!
ラストまで頑張るので、よろしくお願いします☺️✨

photo_grdr0054630346_0663460511pc.jpg

ホテルゴルフ306号室に呼んでくださったお兄さん!今日はらんまと遊んでくれてありがとうございました☺️

数年ぶりのデリヘルでらんまを選んでくれてとっても嬉しかったです🥺💕

あんまり若い子呼ばないって言ってたけどらんまの年下の魅力は伝わってくれたかな?

明日からお仕事大変でしょうが、お体に気をつけて頑張ってくださいね!

今日は本当にありがとうございました❣️

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ