山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤0人 / 在籍総数2035人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

らんま (21)

ブログ

らんまのブログ一覧

photo_grdr0054630346_0663111815pc.jpg

ホテルエアー407号室に呼んでくださったお兄さん!今日はらんまと一緒に遊んでくれてありがとうございました❣️

最初から沢山笑わせてくれたり、気遣って差し入れをくれたりとっても楽しい時間をありがとう😭✨


ローションを沢山使って手コキしたら、めっちゃ気持ちいい!って言ってもらえて嬉しかった☺️

また一緒に遊んでくれたら嬉しいです!

今日は本当にありがとうございました😊

photo_grdr0054630346_0663111687pc.jpg

ホテルエアー402号室に呼んでくださったお兄さん!今日はらんまと一緒に遊んでくれてありがとうございました❣️

兄弟や料理など沢山いろんなお話が出来てとっても楽しかった✨

プレイでは「気持ちいいよ…上手だね!」って沢山伝えてくれてありがとう🥺💕

気持ちいいって言ってもらえるとさらに頑張れちゃう!

また一緒に遊んでくださいね!
今日は本当にありがとうございました☺️

photo_grdr0054630346_0663111445pc.jpg

ホテルゴルフ504号室に呼んでくださったお兄さん!今日はらんまと一緒に遊んでくれてありがとうございました❣️

久しぶりのデリヘルでらんまを選んでくれてありがとう💕

お話も楽しいし、プレイも優しいしとっても紳士的な対応にキュンキュンでした🫰🏻

また一緒に遊んでもらえたら嬉しいです!

今日は本当にありがとうございました☺️

photo_grdr0054630346_0663110695pc.jpg

ホテルスイート201号室に呼んでくださったお兄さん!今日はらんまと一緒に遊んでくれてありがとうございました☺️

4年ぶりのデリヘルでらんまを呼んでくれてありがとう✨久しぶりのお店は楽しめたかな⁉️

オプションの制服も「うわ…最強にえっちだ…」って言ってくれてよかった💕

また呼んでくれるのを楽しみにしてるね!

今日は本当にありがとうございました☺️

photo_grdr0054630346_0663110532pc.jpg

ホテルゴルフに呼んでくださったお兄さん!今日はらんまと一緒に遊んでくれてありがとうございました❣️

めっちゃ可愛いのに60分にしなきゃよかった!物足りない!って言ってくれてありがとう🥺

らんまもまだまだお兄さんと楽しみたかったな?

また会えたら嬉しいです☺️
今日は本当にありがとうございました❣️

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ