山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤34人 / 在籍総数2032人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

らむ (23)

ブログ

らむのブログ一覧

photo_grdr0053544703_0654561882pc.jpg
今日も
14:00から出勤です(*´艸`*)



LAST枠予約してくれたお兄さん
本当にありがとう⸜(* ॑꒳ˆ* )⸝☆



まだまだ空き枠あるから
お早めに❣️



昨日はほぼ満枠だったから
早めの予約がおすすめかも( ♡´³`)σ




らむにしぼりとられたいお兄さんは
ぜひ来てね❣️




らむ
photo_drhi0053544703_0654477315movpc.jpg
遊んでくれたお兄さん達
ほんとうにありがとう(*´ω`*)



やっぱり山梨くると
素敵な出会いたくさんで
嬉しくなっちゃう❣️



前あったお兄さんも
新しく会えたお兄さんも
みーんな大好き( ♡´³`)σ



明日も素敵な予約が(*´³`*) ㄘゅ💕



まだまだ空いてるので
ぜひ待ってるよー❣️




らむ
photo_grdr0053544703_0654412742pc.jpg
お礼 本指名 ご自宅のお兄さんへ




らむのはじめての本指名
本当にありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕



約束してたこと守ってくれて
本当に嬉しい(*´艸`*)



足のやけどちゃんと病院に
行ってね(т-т)



今日も色んな話をして
また密着えちえちもできて
本当に幸せだったよ( ♡´³`)σ



次会う時も
色んなお話したいなぁ❣️



2人で新たな思い出
沢山作ろうね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




らむ
photo_grdr0053544703_0654344193pc.jpg
今日から
5日間限定で
また出勤だよ( *´꒳`* )



口開けからお誘い
本当にありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



今回はどんな出会いが
あるかな???



たくさんのお誘い
待ってるよー⸜(* ॑꒳ˆ* )⸝☆




らむ
photo_grdr0053544703_0654029636pc.jpg
お久しぶりです( *´꒳`* )



夏バテしてないかな???



そんなお兄さん達には
らむがたっぷり御奉仕して
夏バテ解消させちゃうよ⸜(* ॑꒳ˆ* )⸝☆



4日から
5日間限定で
また来るから予約はお早めに❣️



前回初めて来たけど
予約たっぷりで
予約できなかったお兄さんも
いたもんね(т-т)



だから早めの予約が
いいかも- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-



たくさんのお誘い
待ってるよ(*´³`*) ㄘゅ💕




らむ
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ